

この気持ちは(((・・;)

 
久しぶりの更新すいません(T-T)
 
運動会の練習が忙しくて…

僕の席の後ろの人が気になってるかもしれません(((^_^;)

なかなかしゃべるし、面白いです\(^-^)/

ちょっとメール送ってみよかな♪

運動会で良いところ見せたいと思います(^з^)-☆

僕が出るのは1000㍍です(*^^*)

一応長距離派なんでd=(^o^)=b

まあ、がんばりタイと思います(^-^)v

この記事を見てくれた人が幸せな1日でありますように(^-^)/

引退(泣)


今日なんと野球部の
最後の大会が終わりました

最後の試合は1対0で負けました

みんな最後まで諦めずに
がんばったけど負けてしまいました

すごいいい試合でした
僕はぜんぜんだめでした

試合がおわってからの
監督とコーチの言葉が心に響き号泣してしまいました

みんなが泣いて、くやしみました

みんなこれから勉強に励むと思います

んじゃ、これで

この記事を読んで
くれた人が幸せな一日でありますように

学校が‥


今日から学校が始まってしまいました

いよいよ受験にむけて勉強しなければ

学校でめっちゃ
うっとうしいやつがいました

すぐ調子乗るし、うっとうしいです


何かしらがんばるんで、応援おねがいします

今から部活なんで

この記事を読んでくれた人
が幸せな一日でありますように

パソコンが(泣)


なんと今日
パソコンがつぶれてしまいました

がちでヤバイです

今は代理のパソコンで更新しています

どうしよっかな

まあ、がんばって直してみます

んじゃ、これで

この記事を読んでくれた人
が幸せな一日でありますように

誕生日(*'▽'*)♪


なんと今日
僕の誕生日です(*'▽'*)♪

でも、家には誰もいませんww

何もらおかな(笑)

でも誰も祝ってくれないo(TヘTo) くぅ

誰か祝ってくれへんかな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

んじゃ(^o^)/

この記事を読んでくれた人
が幸せな一日でありますように(・∀・)
プロフィール

麦わらのユウヤ

Author:麦わらのユウヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン
記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
